4Arv0
1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/27(金) 23:43:31.76 ID:HzgnTuOj.net
まさに俺のことだぜ!
名前だけの一般企業なんて給料安すぎ
いっぱい内定貰ったけどあえてパチ屋を選んだ俺の選択は間違ってないよな?
5年で店長職1000万の到達目指すぜ!
朝早いのだけが不安だ



2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/27(金) 23:48:51.00 ID:at9VCEeG.net
>>1
頑張れー
俺も来月から社会人・・・

3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/27(金) 23:50:55.16 ID:HzgnTuOj.net
>>2
オマエモナー

何業界行くのか知らんが、すぐ辞めんなよ!
石の上にも三年だ!

6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/27(金) 23:59:19.90 ID:Sa3MTecT.net
幹部候補生で入ってもてんちょクラスになるのは一握り

身体壊さんようにな。
あと>>3で自分で書いた事忘れないように

9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 00:07:41.14 ID:CUtzYYhP.net
>>1よ、念の為に聞くけど在日か?
違うなら出世は無理だぞ、諦めて第二新卒考えろ

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 00:08:54.69 ID:alLP2847.net
>>1
ダイナム乙

20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 02:03:04.40 ID:snXJD/b3.net
>>1
若いうちに稼いで金貯めて他のことやりな
まともなやつが一生やる仕事じゃない
マルハンダイナムあたりなら安泰だろうけど

4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/27(金) 23:53:15.95 ID:XxFyPzMA.net
大丈夫か?
これからどんどん規制入って客減ってくんじゃねーの?
そしたら人件費削減とかで少ない人数で休み無しで回さなきゃいけないんじゃね?

5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/27(金) 23:57:34.14 ID:mqHDmbQ8.net
メーカーじゃなくてパチ屋かよ
完全に人生棒に振ったな

7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 00:03:35.70 ID:cxs5y4ct.net
今後どんどん縮小の流れなのによくもまぁ
おまけに人様にいえねーだろ一応会社員ですとはいうんだろうがw

11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 00:11:12.47 ID:HLhTlHl5.net
就職先はグループ企業で売り上げも順調に増えてるし倒産はないだろって思ったんよね。
一握りしか店長とか管理職になれないなのも知った上で挑戦さ!
不満点としては転勤が多いらしいのがイヤだな。家とか買えなさそう

12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 00:12:24.56 ID:HLhTlHl5.net
ちなみに在日ではなくガチな純粋日本人
学歴は私大だけどそこそこのとこ
パチ屋に学歴とか関係ないかもしれんけど、高卒上がりに負ける気はせん

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 00:20:09.29 ID:cy52ZH3I.net
>>12
学歴関係ないなら高卒の方が長く働いてるんだからお前より使えるだろ
負けない根拠何かあんのかよ

14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 00:29:39.23 ID:HLhTlHl5.net
>>13
ホール業務なんて誰がやっても差が出ないだろ。バイトと同じだもん。
店長クラスになって裁量で設定投入とかできるようになってからは集客とかで差は出るかもしれんけど。

できるだけ早く経営サイドに回って設備投資とか出店計画とかの仕事してみたいなと思ってるよ。

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 00:46:32.76 ID:ebnYgKHR.net
人に言えるような仕事じゃないのは確か
斜陽産業だし
まぁ若いしいろんな事経験したほうが後々活きてくるだろうしね

16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 01:18:28.84 ID:0hlI+ezb.net
バイトしてたけど社員なんてみんな1年で転職してたぞ。
正直やってもなんのキャリアもつかないし、店長クラスにならないとバイトと同じ事しかやらないで、
好き勝手に残業させられて糞みたいな仕事だなと思った。

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 01:50:17.77 ID:Js1WnhxH.net
パチ屋の社長の娘か孫と結婚しろ

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 01:54:51.93 ID:bGgwhWZN.net
幹部候補、とかに引っ掛かる奴なんて希少種だろw
パチンコ屋に就職なんて指導教授が普通は全力で止めてくれるだろ

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 02:21:08.21 ID:Y68NxIFq.net
昔パチ屋の個別説明会に行ったら全く決定の意思も示してないのにやたら電話掛かってきたわ
強引に就職させられそうになって危なかった

23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 02:42:21.31 ID:cy3+elIj.net
5年でwwwww店長wwwww



24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 02:53:32.40 ID:WTl27Jxb.net
今の時代にパチ屋か
まあ刺されないように気をつけな

  

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 02:59:59.88 ID:9NHALnfa.net
マルハンの新卒の入社式の動画みたけどなにアレ

リアル帝愛グループじゃん

27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 03:05:35.44 ID:snXJD/b3.net
俺が親ならいろいろ経験して汚いこともある程度知ってもらった方が
将来より良い選択が出来そうって思ってしまう

34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 05:14:20.92 ID:B9b0Ba0o.net
>>27
そんな親頭悪すぎ
せっかくたっけえ金だして私大いかせたのに新卒という超貴重なもん
使って就職したのがパチ屋wwwいや全く笑えねえ
転職するにしても次の就職先でパチ屋ですっていうの?ありえんわ
いろんな経験wwww人様に胸張っていえるような経験してほしいね

28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 03:45:15.02 ID:/h9fCjuy.net
パチ業界から他業界への転職は難しそう

31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 04:38:38.38 ID:snXJD/b3.net
パチ屋店長になっても人を上から目線で馬鹿にするような大人になってはいけないぞ

32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 04:39:36.20 ID:Bxgq5RH+.net
田舎に飛ばされると仕事以外の時間が充実しなくて辞めたくなる

39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 08:41:20.46 ID:KRURoa5C.net
就活してた時は最後の手段としてパチ屋も考えてたよ、スロット好きだから
結局商社受かって1年目で手取り30だから貢ぐ側になったわ

40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 08:55:43.00 ID:3sLEHcfl.net
まぁ、どの仕事にしろ一通りの業務をこなしたり、職場の空気を
読んだりできるようになれば立派な社会人になれると思うよ。

自分は上場企業だけど、業界が違うだけで社内外に糞みたいな奴はたくさんいるからなw

41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 08:58:58.35 ID:8ckP3eL8.net
新卒でパチ屋とか
大胆な人生だな。

43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 09:32:46.40 ID:KBuTbN2z.net
ずっとパチ屋で働くならいいかもしれんが、他業種に転職する時どうすんだ?
未戦力でも雇ってもらえる若いうちに転職考えるんだな

44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 09:50:18.31 ID:Atg/n92h.net
七年前にバイトしてたパチ屋に行ったら当時の同僚がみんな辞めてた。
一人だけ皆から使えない扱いされてた奴が残ってて、
七年前と全く同じ調子でヒョコヒョコとホールを巡回してた。
なんか見てて虚しい気持ちになった。

45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 11:00:38.92 ID:HLhTlHl5.net
マルハンなんだけど、一応最大手だし、
これからカジノもあるし大丈夫かなと思ってい決めたんだけど甘かったかな…

入社までなあと数日しかないよー。
なんとしてもしがみつくわ。
パチ屋辞めたらもう死ぬしかないだろうから。

48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 11:29:30.91 ID:Atg/n92h.net
>>45
マルハンは接客厳しい。
客は接客なんて最低限やれてりゃどうでもいいのに無駄に力入れてる。

114: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/30(月) 18:33:59.94 ID:29nB2A9C.net
>>45
まあ頑張れよ
なんとでもなるよ

46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 11:00:49.61 ID:3tCOmhQ9.net
元店員でユーチューバーになればいいやん

49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 12:17:03.53 ID:3dAdUyPQ.net
店長って結構すぐなれるよ
なれるけどまたヒラに落とされるけどね

52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 12:58:12.90 ID:JWpIkQKh.net
えらくなって内部事情暴露してくれや