ジャグラーの高設定のために徹夜してパチンコ屋並ぶやつ

p4
ちなみに5.6枚交換
しんどくてマジで体がもたなくなってきた
2:
ちょっと悲しくならねぇそれ?

3:
それっていくらくらい儲かるの

8:
>>3
分からん
計算してみてくれ
とりあえず徹夜して打つとかバイト1ヶ月休み無しで続けるよりしんどい

4:
確定イベントなの?

11:
>>4
うん
アイム3台5確定
とりあえず昨日閉店まで打ってて帰ろうとしたら既に一人並んでたから真似して並んだけど誰もまだ来てない…
並ぶ必要ねえじゃん
前の奴のアホが

6:
確定って言っていいの?

12:
>>6
いいだろ
最近はパチ屋よりもスーパーの煽りイベントのほうが酷い

7:
それ1やぞ

10:
ほんの少しだけレギュラーに片寄ればそこそこ負けるけのによくやるなぁ

13:
仮に設定6だとしてもジャグラーを終日打てるやつ尊敬するわ

14:
徹夜して負けは勘弁
せめて3000枚以上は最低でも出したい

19:
>>14
お前が最低限の打ち方はできるとして機械割104%なんだが3000枚とか夢みてんじゃねえぞ

22:
>>19
っは?
5なら3000枚余裕だろ

27:
>>19
104%じゃ9000Gで日当差額で+1070枚にしかならんのだけど…
5.6枚だし投資考えたら更に…
まぁ引きの強い俺が設定5で3000枚出ないとか先ずないだろ

31:
>>27
1080枚の間違いな

32:
>>27
貯メダルじゃないの?現金投資なら初期投資嵩んだらかなりきついと思う
まあ引きで頑張ってな

40:
>>32
昨日の1200枚あるよ
1日500枚まで使えるし設定5なら余裕だろ

44:
>>40
昨日夜から打って投資3000円で1200枚出したわい
設定5確定なら3000枚以上当たり前で5000枚以上も射程圏内だろ

46:
>>44
多分夕方には合算分母140くらいになって泣きそうになりながら打ってるお前の姿が容易に想像出来る

49:
>>46
ビッグ30バケ10ならその確率でも余裕

61:
>>49
逆になるよ

23:
>>14
この文章に頭の悪さが出まくってるな
レギュラーで爆死パターン

30:
>>23
俺は引きが強いからビッグに片寄るはハゲ

15:
アイジャグの5に徹夜、アホだろwww

17:
リアルに笑っちゃった
お前馬鹿だろ

26:
1080枚か
大儲けじゃん

28:
+1008枚だな 
非等価ならもっと辛いけど

29:
アイムの5で3000枚は夢見すぎ

33:
ビッグに片寄る(嵌まらないとはいってない)

35:
割なんて関係ない
遠隔と引きの強さで最低でも3000枚以上は出す!

47:
>>35
ならなんで設定5(仮)の為に徹夜すんの?

54:
>>47
5確定は出るんだハゲ

36:
これは負けてほしいwwww

50:
なんで6入ってる台や店探さないの?

56:
>>50
今時アイムの5確定台を打てるほうが貴重だろ

64:
スロプロすげーな 開店って何時だよ

65:
>>64
どのくらい儲かるのかもわかってないのにプロ?

68:
ハッキリいってジャグの20スロを終日打つくらいなら凱旋の5スロ打つ方がマシですわ
という訳で今から行ってきまーす

73:
抽選でクソ番引いて終わり

74:
>>73
今時入場で抽選なんてわざわざしないだろ

76:
並び順なんか田舎でしかやってないだろ

78:
>>76
抽選入場なんて本当一部でしかやってないだろ
禁止の地域多いしと言うか未だに抽選入場なんて都内だけだろ

80:
市町村によるわ
大宮でも西口と東口で違うから

86:
>>80
西と東で違うとかそんなの西が全く客いないからとか言い訳だろ

81:
9000Gで日当2万届かず
14時間打ち+前日から徹夜
時給800円くらいか

88:
>>81
だから俺は引き強いしアイムの5は爆発力あるし3000枚は手堅いし5000枚もあるから

92:
>>81
3000枚確実が羨ましいからって僻むなよ

96:
>>92
9000Gで1080枚
5.6枚交換なら日当2万にも届かず
悲しいのぅ

ていうか9時開店じゃないのかよ、なら9000G回すの無理だろw

112:
ジャグラー高設定でも一日はキツすぎる
プロでもない限り打ちたいと思わない

113:
開店して書き込みが一切無くなったところをみるとはまってるのかな

120:
徹夜明けにジャグとか絶対途中寝る

129:
104%なんか昔は捨てまくってた というか見向きもしなかったというか
110%ですら空きまくってただろうに

今のこの必死な感じはなんなの?

135:
>>129
時代だよ