あなたのジャグラー選びの旅に終止符を!

ハッピーバー揃い

ファンキー一択
2:
GOGO

3:
>>2
三択ブドウめんどくさくないか?
なんか色薄いし

34:
>>3
逆押し好きでGOGO打ってるからそこは判別できるし気にならない

4:
初代やな親父打ち

5:
スーミラ

12:
>>5
わかる
うまく乗った時激しくていい

7:
前のミラクル

8:
マイジャグなんだよなあ

9:
no title

17:
>>9
はい77BAR

10:
クイーン

11:
no title

13:
ジャグラーなんか全部一緒

14:
みんなのジャグラーすこ
中押しすこすこ

20:
>>14
うちの近所みんジャグひとつもないわ
めちゃくちゃ面白そうなんやけどなぁ

29:
>>20
なお設定

15:
アイジャグかマイジャグ

18:
スペック関係無しならアイム
なんか重量感ある音がすき

21:
マイジャグ3かガールズ

23:
ミンジャグってぶどう揃いでも光る奴だっけ

26:
>>23
ピエロちゃうっけ

24:
ファンキーとスーパーミラクルの実機欲しいけど高すぎなんだよなぁ

27:
ファンキーの爆発力あれなんやねん
AT機みたいな出かたばっかやん

31:
>>27
たまにBB5連とかするよな
ほんま謎

32:
アイムの5.6の割が2%高かったら文句なしやのにな

35:
ハッピージャグラーの中押しがいちばんやろ

37:
マイジャグの6打つと他のが物足りんく感じるわ

40:
ジャグ連挑戦中!←これ即やめ防止策か何か?

46:
>>40
それとキュイキュイキュイーン!!はボッタ店にありがち

47:
>>46
ワイのとこはボッタ店は逆にセンサーついとらんな

42:
no title

ファンキーの謎の爆発力は単独ビッグが比較的軽いからやな

45:
ファイナルジャグラー
ダイナマイトなら尚よし

48:
こないだ地元の糞田舎に5000枚出てるジャグあったは
綺麗な右上がりグラフやった

54:
>>48
んなもん優良店なら毎日どっかあるぞ
万枚近く出てるのもたまーにある

49:
ワイ、ただいまアイムで爆連中

52:
>>49
アイム長時間打ってると飽きてこんか?

53:
ジャグは順押しで打つもんやろ
中押しとかやるならアクロス系打つわ

57:
なんやかんやでアイムのランプが1番キレイや
なお根性焼き

60:
>>57
ワイはファンキーのランプすこ
黒の筐体に青紫の光が映える

62:
no title

ちなワイが今打っとるゴージャグ
3000枚狙うべきか?

75:
>>62
なんか見にくいグラフやな
ワイはそういうあとちょっと狙うと大抵吸われるからやめる

64:
ラブリー、ジャンキーがあった10年前はよかったな