カッコイイから爽やかなのか、爽やかだからカッコイイのか?

花の慶次
なのになぜか爽やかな雰囲気も持ち合わせてる


3:
信長がカッコ良すぎる

4:
ラストシーンほんと好き

5:
信長なんて出てきたっけ
出ても回想でちょこっととかだろ

6:
秀吉とかと風呂入るとこ好き

11:
幼い領主が切腹する話しは哀しい

13:
俺ツエー作品なのに嫌みじゃない

25:
>>13 もともと強いからな

15:
このまんがの慶次ってまんま若い頃の前田利家じゃんって思ってた

16:
途中までよんだけど最終回らへんってどうおわったの?

19:
>>16
直江のとこいって金ばらまいて終わった記憶

22:
>>16
風流して終わり

32:
歳食って読み直すとまた違った感傷があるぞ

35:
とりあえず海へ

36:
画力は流石だしなぁ家康とか三成とかこの漫画のイメージでみてるわ

40:
劇画の時代だけどなぜか古さを感じないし
今でも全然通用する画力は大御所たる所以