ユーザーからの評価も賛否両論「ウルトラセブン2」をまとめてみる

良いところなさそうなので
maxresdefault





3:
こんな台打つくらいなら、家で寝ていた方がよっぽどプラスになる

7:
京楽おわったな

8:
>>7
10年くらい前から聞く台詞だけど着実に終わってるよな

9:
この台やたら導入多いんだけどなんでなん

188:
>>9
一週導入は大量導入しなければならないという縛りがあるから

そういう方法でも顧客(ホール)が言うことを聞ける前歴のある台だから

スペックだけ見ると最近の台では破格の性能であって瞬発力があり、P機が増える今後を睨むと確保しておきたい台だから

10:
セブンより
大海4ブラック入れた店正解

11:
俺んちの目の前のホール72台も入れるって
しばらくは回収モードだな

14:
なぜにGANTZのバランスで作らなかったのか全く理解出来ない
通常で100回まわすのにすげー時間がかかる

25:
>>14
いつ頃からかわからんが最近の台の時短(台によっては確変も)消化マジ遅くなってるから
それは享楽だけの問題じゃなくて検定通す上で出玉時速関連で引っ掛かるとかそんなんだとは思う

108:
>>25
それにしても最近導入機種と比べても時間かかりすぎる

15:
百裂乱舞に呆れた者だが、セブンはそれよりもマシな方でしょうか?

244:
>>15
あれよりマシ
それだけ

245:
>>244
これも酷いけど、アレは確変中がやばいw
北斗は一週間もたなかったな

17:
うちの近所は超大型店以外、今週の導入は見送ってる
それが正しいんだろうが

18:
冬ソナもセブンも
旧作を復刻してる部分もあるが
今や時代錯誤感も甚だしく見るに耐えない

緑保留がクソ扱いなのは今時の機種っぽいけど
北斗や牙狼だって緑で当たるときは当たるが
セブンは全くと言っていいほど緑保留で当たる気がしない

それにしても
あの台中央に君臨した突起物は排除してくれないかな
あれマジでうざいんだよ 特に長時間打つほど
あんなので打ち手が興奮・歓喜すると思ったら
勘違いも甚だしい

京楽ブランドは経営者自らが貶めたね

19:
あれこそパチ打ってない奴が企画したゴミの最たるものだならね
牙狼剣が右に付いてる理由もゴミ社長は理解してなさそう

20:
大コケしてんの?
ずっと台空かない感じだけど
北斗の拳百裂乱舞なら大コケって分かるけど

21:
享楽台は煽りがうざすぎるんだよね
結局海が1番安心できる
だいたい、あの釘配置はパチンコじゃねーよ
CR機の前の世代がこれ打ったらびっくりして二度と打たないと思う
モンスターハウスで脳汁が出る俺はオワコンだけど
セブンを認めるわけにはいかないわ

22:
中古相場はもう34万だね
本スレでも評判悪いし1ヶ月後には通路かな

23:
混合機で継続率あげれば打ったんだが
豪剣がクソだからこれも無理

24:
ウチの近所に40台入るわ
クソだったら御愁傷様だな

28:
玉補充が必要になる小当たりラッシュがとにかくクソ
ラッシュ消化にも台とアイスラッガーが邪魔
台を避けながら玉入れたり箱に落としたりおかげさまで爽快感ゼロ 勝っても次は打ちたくない。

33:
この筐体で黒ひげ作れよ。当たったら飛び出す奴

38:
>>33
天才すぎてワロタ
打つ前のドキドキしてた過去の自分をぶん殴りたい

41:
>>33
大きさ的にはボタンの位置やな

34:
カイジを越えれないからコケたレベル
カイジは悶絶大コケ

37:
小当たり機が無理なのはもう分かったからな

どうせなら電チュウの1割にだけ小当たり付けて、
威力をとにかく上げたアルティメット小当たりラッシュでも入れたら良いんじゃね?
1/200とかしたら普通の確変が死ぬかも知れんが

44:
>>37
普通の確変で1000ハマって小当たりラッシュ即落ちの未来しか見えない

47:
パチンコ
ドカドカビカーデヤー
600発

スロット
ビッグボーナアアス!
100枚


糞すぎ

51:
>>47
ジャグラー打てばいいじゃん

49:
確中の継続がいらない
あれのせいでテンポ悪い

57:
客滞は異常に悪い
入れ替り激しいのでまだ稼働はあるけど、何週間もつやら

63:
2日目で客飛びそうな兆候出てるわ
クソ台でも百烈は新台期間持ったのにな

69:
セブンも糞確定。もうパチもスロも終わったな

86:
GANTZは悪いホールだとしっかり削ってたけど
ゴミ揃いの新基準の中で珍しくヒットしたのもあって
低ボーダーなのもあり、そこそこの扱いしてた店多かったしな

桃剣やらPリーグなんか見てると分かるけど
ホールは小当たり機をこう使いたいんだなってのが伝わってくるよ

90:
そもそも小当りラッシュって正直ユーザーにはあまりメリット無いんだけどな
結局スペック悪くなって出玉性能も落ちて時間効率も悪くなってるという

91:
ガンツは2400の出玉落として
ラッシュ突入率上げれば良かった

93:
>>91
1800じゃね

94:
マジでこれほどひどいとは思わなんだ
猪木のがよっぽどマシ

104:
これ客のイライラ半端ないから、その日に10万ぐらい突っ込んでもう打たなくなるパターンやろな(笑)

111:
まじで7万円やられた 
朝一から3時までに 
二度とやらねえ デブババア以外誰もかなりのマイナス

116:
バトルでセブン攻撃からのリーチ成立で負けがある
これが敗北否定だったら
怪獣先制で攻撃喰らっても倒れたら復活確定とかのポイントになるのにな

マジでセンス無いわ。適当に演出作ってるんだろうな

130:
昼くらいに行って半分空いてた(笑)
ちな北斗無双は満席

@札幌のマルハン

133:
もう新基準しか出ないし旧台はどんどん無くなるんだから1/319や65%が原因ってのは何か違う。もう基本そこからスタートだろ。
入りにくい小当たりはいただけない。入りにくいのなら無くして、通常やヘソの出玉増やせ。

136:
ゲージのせい
全てここに尽きると思う

138:
実際は新基準と大して変わらなかった海が長年生き残って来てた訳だから、
新基準でも無理ゲーとは断言できないとも思うけどね

147:
セブンは右の増加がかなり厳しいから実際のボーダーは北斗7より辛い
普通に辛い台

166:
セブン好きだけど役者が違うじゃんな~...
ダンとかキリヤマとか言われてもなあ

168:
思い出は綺麗なままにしておいたほうが良いと思うよ

213:
大コケはカイジやろ、ウルトラマン大人気やで

215:
>>213
北斗なんだよなあ

219:
小当たりラッシュ自体が合法な止め打ちみたいなもんだろ
ハマればジジババでも増やせるし

220:
黒海4にしろセブンにしろ平日とは言え新装二日目で空き台多数だったわ

271:
ラッシュ中もセブンの勝率55%しかない

突確はいらんかったと思うわ。これが10%あるせいでセブンが更に弱くなるし。
それに時短100になるタイミングで引いたら100回転させないとラッシュ復帰させない糞だし
時短の楽しみは引き戻した瞬間だよ
実は確変でしたーなんてのはいらない

276:
1/2でラッシュ入れて更に1/2引かないとまともな出玉出ない。
今時このスペックを大量に入れても流行る訳ない。
初打ちの人が回りきったらガラガラだろ。

302:
メーカーが出玉アピールした所で
普通の打ち手は65%に過度な夢は見ていない
だから糞演出や回らないというだけで通路一直線

318:
GANTZとボーダー変わんないならセブン打つわ
ウルトラマン好きなジジイだからGANTZの演出は耐えられないがセブンは全然飽きないわ
勝てるかどうかは別だが