パチンコに設定搭載!6段階の最高設定は機械割120%までOK

444444445

またパチンコ業界が盛り上がるな




3:
設定6使わんから関係なくね

4:
はいベタピン

5:
封入式はどうなったんや

8:
SANKYO
Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴW
大当り確率 1/159.8(設定1)~1/119.2(設定6、検定時の釘で機械割120%を超える)
https://www.google.com/search?q=pachinko+nostradamus

34:
>>8
辛すぎこんなん誰が打つねん

67:
>>8
ヴヴヴあんなこけてまたつくるのか

316:
>>67
こけるも何も大して期待されとらんやろ
強いて言えばシンフォギア買いそびれたホールが二匹目のドジョウ狙いで痛い目見たかもしれん

526:
>>8
草生やしとるやん

9:
どうせ釘殺して機械割90%とかになるゾ

12:
設定ついたら釘はは閉められないよな?

14:
>>12
そういう事にはなってるみたいやね
なお

15:
設定付きは開封できなくするんじゃないのか?

16:
知らん間に釘触ったら違法になったんか?

17:
遅いからスロより稼げんやろ

18:
昔あったパチコンやん

19:
建前上は釘調整は違法なんだろ?

20:
釘ガッチガチで設定1の未来が見えるわ

21:
検定時の釘(カバ空き)

22:
パチの消化効率とペイに対して割120って言っとくけどバジの足元にも及ばんような期待値だからな

24:
大当たり終了後この画面が出たら高設定とかあるんやろうな

41:
>>24
「大当たり終了後にこのキャラが出たら高設定!」

ワイ「いや誰やねんコイツ…相当脇役やろ」

59:
>>41
夢夢ちゃんが出てあついあついボイスが流れて高設定確定や!

26:
だいたいスロの 106%くらいやで

29:
ジジババの豪運は設定を上回るぞ

33:
初代大工の源さんだって設定はあったぞ

39:
別に設定付きじゃないの出してもええんやろ?
絶対流行らんわ

40:
今の段階で封入にならないのが糞やな
せめてへそくらい動かせないようにしろや

42:
店長「よっしゃ!設定1にして釘をガチガチに閉めたろ!」

44:
今のパチンコも設定付いてるようなもんちゃうの?
平時は全くでないやんけ

46:
パチンコの機械割120って期待収支なんぼぐらいになんの?
スロの平均IN枚数より少ない?

83:
>>46
1分で20発増えるイメージ

105:
>>46
スロと違って3000くらいしか回せんからなあ

48:
源さんとかの時代に戻るのか
そんな爆裂せんわな

50:
ちなみにカイジの沼も3段クルーンで設定ありらしいぞ
完全に実写だ

51:
ラウンド振り分けとかがいじれないのもおもんないな

53:
456確演出だして鬼釘って未来が見える

56:
1/99~1/199は流石に幅あるよなぁ
甘とライトミドルじゃもはやスペック違うやん

57:
最近の流れでカイジ買ったら完全にメーカーの犬やん
買うんやろなあ

63:
爺婆「サム出たからこ絶6」

141:
>>63
そういうのがオカルトじゃなくてガチになるんやな
ジジババがちゃんと理解できるかは怪しいけど

66:
設定看破自体はスロより楽そう
勝てないだろうけど

72:
>>66
大当たりの時に設定看破要素出たりする台だったら難易度激高やろ
ミドルで1000回転ハマったりする台だらけなのに

179:
>>72
通常演出でも示唆あるらしいで

77:
ホルコンなのに設定とか意味ないやろ

79:
>>77
現実突きつけるのやめーや