DiSKrHyUwAAoQP1
no title
2:
1でも甘いん?

10:
>>2
目押しが出来れば

3:
マイホが20台入れとるけどそういうことかい

4:
スロプが入り浸るだけで店にメリットないからな

5:
マイホも増台したけどいうほどみんな座ってないわ
客層がガチやないからかな

7:
ワイホ15台とかあるし設定も使ってる臭いけど下手くそだから打てへん😎

9:
ほんまに甘いんか?

11:
ボーナス糞重い

13:
バーサスハナビのリプ外しミスるレベルのワイには一生打てん台や

14:
波荒すぎるんじゃい

15:
ボナ察知やパンク回避辺りはクッソ簡単な部類やからな
ビタミスっても救済で+20Gとか平気でするし

16:
これは一日中打ってどうのする台じゃないこらや

17:
グリンピースやんけ
安くなったら入るやろ、そういう店やろ

18:
そこまでガチガチの技術介入機ではないで

キャバ王~キャストは全員AV女優~

★100人を超す人気AV女優が登場
登場するAV女優の数は100人以上!
あなたの大好きなあの子がここにいます。

★女の子とのHな思い出がいつでも見放題☆

一緒に働く女の子を育てることで、あんな画像やこんな動画をいつでも見ることができるぞ!!

お気に入りのあの子と夜の街を制覇しよう