1504708423141

演出は勿論そのまま。
自分にしか分からない様にひっそり
GoGo!ランプ点灯し大当たり
スペックは
通常時1/309 確変中1/39
ヘソ、電チュー共通
確変突入率65%
65% 約1600発 次回まで (777揃い)
35% 約800発  +100回転の時短 (バー揃い)

海みたいに爺婆にも好かれて
老若男女スロットファンも取り込める
末長くロングヒットするよな?




44:
>>1
リーチになってもランプ点灯しないとハズレ確定だろ
パチンコでは無理だよ
それとも先読みで点灯して昔の台みたいにリーチアクション無し?
いずれにしてもパチンコはシンプルな海物語にしても確定演出の出ない当たりもあるから楽しめる。

45:
>>44
ジャグラー打った事ないのか?
第三リール停止外れ後ペカっ!
次回転で当たりとか出来るだろ。

52:
>>45
でも結局ペカらないと当たらないんだよね。
そもそもパチンコとスロットは抽選方式が違うから無理じゃない?

69:
>>44
はいはいすろんこフラワーで検索してからもう1回言おうな

60:
客飛びはありえないだろw

>>1のスペック激甘だし
自分にだけにしか分からない
ペカッ!大当たりは魅力だわ。

61:
>>60
激甘スペックは回らないから客飛びます

3:
ライトミドルにした方がいい

4:
すまん
マイジャグラーでよくね?

5:
>>4
普段パチンコだけでスロットやらない爺婆
+スロット爺婆も打つし

やはり次の当たりが約束された
確変機は好まれやすい。

6:
昔あったろ
ジジババ引っ掛ける用のすっげー激辛スペックのやつ

7:
北電子の重役見てるか?待ってるぜ!

8:
ジャグラーと抱き合わせで売ればいいだけなのにね

9:
16R無理だし今までにすろんことニュー銀で2台出しただろクソアフィ

10:
>>9
15Rでもいい
あんな糞台のことは言ってない
今のマイジャグそのままパチンコ化しろと
言ってるんだよ。

11:
(すろんこフラワー…)

16:
>>11
ボタ30くらいなかった…?

12:
ジャグなんかより、ハイビスカスの方が中毒症状が凄いだろ。
最近大して綺麗じゃないハイビスカス多過ぎ。
1/89で綺麗なハイビスカス付けたら、結構稼働すると思う。

13:
ちょっと面白そうw
派手なクソ演出ばかりの台ばかりだから
案外流行りそうだね

17:
>>13
シンプルなのが一番。

海打ってる爺さん婆さんも
みんなラグーンで打ってるし。

14:
ドラム式でブドウが揃えば小当たり的な感じで下のアタッカー開くとかにすれば?

18:
クイーンでいいじゃん

24:
逆にブラックピエロバージョンとか出したらうつわ
ホラー系のやつで
当たるとピエロの目が光ってデスサイズ振り回して
全てをぶち壊していくんだよ

27:
電サポ無いけど右打ち50%で2400取れる告知ランプ付きの糞台ならありましたねェ...

40:
>>27
やめんか!

43:
>>40
すまぬ...すまぬ
ただ二度とあんな臭ェ台を出しちゃいけないと思ったからチクショウ!

28:
エキサイトジャック・・・

29:
1/300とか耐えられねーわ