名馬・オルフェーヴル産駒は失敗?
現代競馬で子供たちは生き残ることがはたしてできるのか?

25f0d989-8ad0-4f63-8843-192516d50b23

2020/2/9現在

1位 ディープインパクト
2位 ハーツクライ
3位 キングカメハメハ
4位 オルフェーヴル
5位 ロードカナロア
6位 ゴールドアリュール
7位 ルーラーシップ
8位 ハービンジャー
9位 ダイワメジャー
10位 サウスヴィグラス

どういう事なんだ・・・
4:
>>1
どうも俺が知っているランキングと違うなと思ったら
中央、地方入れたランキングか

5:
>>4
中央だけならオルフェーヴル3位だなすまないwww

504:
>>171
未勝利や見込みのないのが切り捨てられるから当然じゃないの
上の世代まで未勝利が走ってるの?

46:
>>1
現役時代の走りを知ってる馬ばかりのサイアーランキング
まっこと感慨深いのう

300:
>>1
凄いなたった1月だけなのにwww
ちなみに2019年1月リーディング
 1位ディープインパクト
 2位ロードカナロア
 3位クロフネ

一ヶ月限定ならクロフネでも3位になれるんやでwwww

2:
失敗とは

8:
晩成だからあんまりいい繁殖付けてくれないんやな

10:
東京始まったらオシマイとはなんだったのか

11:
まぁ勝ち切れないけどコンスタントに出走してそこそこ走る馬が
多い感じは受ける

12:
中央のみのランキングが見たい

13:
>>12
3位

18:
>>13
トップ10が見たいと言いたかった

>>15
サンクス
キズナって1世代だけで10位なのか

15:
1位 ディープインパクト
2位 ハーツクライ
3位 オルフェーヴル
4位 ロードカナロア
5位 キングカメハメハ
6位 ルーラーシップ
7位 ハービンジャー
8位 ゴールドアリュール
9位 ダイワメジャー
10位 キズナ

16:
5位まで現役時代の強さ通りなのがおもしろい

20:
>>16
全然違うぞ
ハーツクライなんて駄馬だし、駄馬に負けた駄馬も駄馬だぞ