fuchuutokyo22
3:
8500万円盗んで、友人に4000万円返して、残りで競馬
2倍になれば、金を元に戻して
何にもなかったことになった。

命をかけた競馬って熱いだろうな

9:
>>3
どうせ死ぬなら2倍に4000万賭けて
外れたら3倍に4000万賭けたらいいのにな

28:
>>9
4000万買ってオッズ3倍にするには何倍の馬券買えばいいのさ。そんな簡単には出来ないよ

62:
>>3
4000万円も貸してくれる友人とかw
死ぬ前に返してもらって良かった良かった

5:
友人に返した金はそのままです

16:
>>5
それで正解
貸した友人には何の罪もない

7:
何日かかったか知らんが人生の中で一番燃え盛った瞬間だろうな
燃え尽きてんだけどw

10:
何に賭けたか報道しろよ

その騎手、調教師は謝罪会見開くべき

それだけの信頼を裏切ったわけだからな

22:
>>10
マイラプソディの単勝

13:
あの現金無くなった事件のやつか?
武さん。。。

15:
8500万もどうやって盗んだのだろう?
もちろん累計だろうけど

17:
>>15
オレオレ詐欺逮捕して押収した金

20:
大金ぶっこんで死ぬかどうかの瀬戸際に立つって、正直羨ましいけどな
まあ俺はぶっこむ金すらないけど笑

27:
ウインズの窓口で千万単位で馬券買う人いるのか

30:
4000万の勝負なんて震えるだろうな、1度やってみたくはあるw

31:
まさにお馬で人生アウト

33:
4800万てどうやってWINSまではこぶんだよ。県警本部から広島WINSって不便だぞ。徒歩→広電→徒歩?

37:
>>33
デパートの手さげ袋2つくらいじゃね?
小さなリュックでも余裕で入るだろ

34:
4000万貸す友人が気になるわ

35:
ミラクルおじさんに運用させれば

44:
パチンコなら480万負けで済んだのに

46:
テンバガー狙って株に突っ込めばいいものを
超ハイリスクローリターンの競馬に使っちゃうのが如何にもギャンブル中毒

108:
>>46
ホントこれ
なぜ競馬なのか、普通に投資で増やせたものを

51:
確率的に成功して借金チャラにした奴もいるんだろな
すぐまた借金作りそうだが

53:
>>51
失敗した奴だけが横領や窃盗で逮捕され成功した奴は悠々自適に暮らしてるんだろうな
と思いきや成功した快感が忘れられなくてまた同じ事やって失敗した奴の成れの果てが逮捕されてる奴ってオチ

54:
金運のない奴は大賭けしない方がいいよ

55:
4000万貸せる友人って

60:
川田か武が原因?

それか福永だろうけど、命預けるジョッキーじゃない。

ルメールで散るなら馬のせいだろうけど
鞍上自ら格好つけに為にレース放棄するのもいる糞カス日本人ジョッキーを信用するなんてナンセンス

64:
4000万勝負とか恐怖で精神崩壊しそう
当たってもよっしゃー!じゃなくて崩れ落ちる感じになりそう

67:
友人から借りた金じゃなかったんだろうね...
エリート警察官とはいえ30半ばに4000万貸すって怪しい友人だったんだよな
裏世界の人かな

68:
どうせ公務員の懐に入る金なんだから市場に流したこいつは偉い

73:
坂崎のおっちゃんが言ってただろ
返せば問題ないと
こいつはバレずに金庫に返せなかったから首つったんだろ
ようは本当の意味で人生の博打に負けた

75:
9回も事情聴取してたのか。
金庫室にカメラつけてたらよかったのに

77:
お前らがこういう金を賭けるんだったら最近のレースで何に賭けた?

82:
>>77
フェブラリーSでヴェンジェンスの単複にいくわ

95:
>>77
有馬のアーモンドアイやろうなぁ

104:
>>77
新年の京都内枠馬かな?
金杯は売上高いしオッズも下がりにくい

105:
>>77
最近と言えるかわからんが昨年の秋天のアーモンドの複勝
2倍にしなければならないならみやこSのインティw
ガチでやってたら川田と一緒に自爆(物理)してる所だわw

83:
マイラプソディか…
武は買うファンのことなんて考えないからな~
ヤクザから真実をバラされるより、多額の報酬を貰う方がいいしな

97:
去年の安田記念のダノンとかダービーの
サートゥルも飛んでたな
怖いは競馬

114:
ソウルスターリングに2000万入ったのってなんだったんだろう

116:
4000万入ったレースあったっけ
時系列で見られるだろ

117:
>>116
馬券に使ったのは3年前の5月13日だそうだ
レッドファルクスの勝った京王杯SCの日
アドマイヤリードの勝ったヴィクトリアマイルの前日発売も行われていた

122:
>>117
そのVMのミッキークイーンが単1.9複1.1~1.1なんだよね
複勝上限1.1ってかなり票入ってるよね
G1だから他にぶち込むやつたくさんいるだろうけどこれ怪しいんじゃないかと思った

129:
月曜日までに資金倍にしないとならん奴が、日曜の11Rに1.1倍の複ブチ込みなんてやるかい
まあそういうとこまで頭が回らないほど憔悴してたのかもしれんが

130:
買った場所はウインズ広島なのかな。
地元だとかなり目立つと思われ。

131:
オマワリサンの単勝にブチ込んだのかな