unnamed

日本にもコロナウィルス蔓延中にも関わらず、
JRAが無観客レースを推奨しない理由がコレ

1:
全国のマラソン大会が中止もしくは一般参加者無し
ゴルフツアーが無観客試合

フェブラリーSをそのままやったら批判くるぞ

7:
オイオイするような奴らはコロナにやられろ

9:
ワーワー言う前にしっかりとマスクをする紳士のタネヨン

10:
オイオイでコロナなんか吹き飛ばせ!!!

13:
無観客しとけ

14:
不安なら明日都知事にフェブラリーS客入れてもいいか確認しとけよ

17:
毎日満員電車乗ってるのに何言ってんだこいつ

18:
まあ行かなきゃいいだけだしなぁ

19:
それじゃみんなでオイオイやりに行こうぜ

20:
さすがに無観客だろ

22:
マラソン中止で屋内でひしめき合う競馬は入場可だと流石にダメだろ。
まあ無観客でやっても売り上げそんなかわらないべ

24:
マラソン中止って意味あんの?
外走るのも危険なレベルなのか?
だったら通勤通学も中止にしたほうがいいんじゃね?

27:
無観客で良いっしょ
チャリとかそうだし
WINSは自己責任で

28:
この際一回試験的に無観客でやってみて売り上げたいして落ちないのなら
オイオイや場所取り排除の意味も込めて入場料を大幅アップするのもあり
客層の民度も上がるだろ

34:
>>28
それはいいアイデアかもな
G1開催日限定で入場料2000円くらいかね

29:
1日平均乗降客数353万人の新宿駅も出入り中止にしないとな

51:
公式でも何のアナウンスもしないとかちょっと舐めてるよなw

52:
スタンドは大丈夫だろ
閉鎖空間になる指定席エリアは危ない

53:
やればええやん
そもそも中止とか無観客にしてお前に何かいい事あるんか