20191215-00010005-keibana-000-1-view

重賞や特別競走を勝つ騎手が乗れていて優秀なのか?
それともエージェントを使い勝利数を増やす騎手がファンの信頼を掴むのか?

2:
リゲルS 3着 武豊 ←リステッド
京都金杯 1着 松山 ←重賞
京都牝馬 1着 松山 ←重賞

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4:
>>2
キアラは京都だと別馬
武の負けもタイム差なし

11:
>>4
あんな低レベルな相手に負けるとかありえんわ

6:
>>2
福永
松若
戸崎


5:
松山乗れてるなあ。

7:
サウンドキアラ

・松山が騎乗時→3戦3勝(うち重賞2勝)
・老害が騎乗時→8戦2勝(リステッドで連対を外し、1勝クラスで馬券外に飛ばす)

10:
>>7
サウンドキアラごときでよくよんなにムキになれるなw
もう熱心なファンやろw

19:
>>7
まさに老害で草

9:
阪神→京都→京都か

12:
サウンドキアラはよくいるG3ドサ回り馬やろ
G1ではいらんわ京都じゃないしな

13:
松山1人気9回しか乗ってなくて
6-2-1-0だからな
それで19勝もしている
人気馬を確実に持っていて
なおかつ、度々、人気薄も持ってくる神ジョッキー

14:
で、重賞1番人気に4回も乗って0勝馬券外3回のリターン男はいつ重賞勝つの?w
明日のインティは鉄板ですか?w
どうなんすか種オタさん教えて~w

17:
お前らが持ち上げる騎手は大体急激に落ちるから松山が心配

18:
>>17
北村はそれで落ちたなw
全騎手を相手にアンチにマウント取られ続ける武豊w

21:
松山は今日の準メインも9番人気の馬で勝ってる
馬質を考慮すると驚異的
人気馬での信頼度も高い

26:
>>21
明日のサンライズも勝ちそうだな、追い切りでクリソぶっちぎったし

22:
武が勝ってる時だけ立つスレきた

25:
馬質悪いのに武さん凄すぎ

28:
松山が突然確変する理由が分からん
桜花賞◎打ってええんか?

33:
>>28
桜花は厳しいけど、フェブラリーSは買ってOK

29:
武豊の凄さが際立ってるなあ

32:
ヘタクソ武を勝たせるためにルメールの馬質を与えたら川田にぶち抜かれたという構図

34:
武みたいなもう先が見えてる老人はどうでもいい
松山はまだ20年いけるからな