投入数管理か!?
それ2号機じゃねえか!
それ2号機じゃねえか!
14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/07(金) 00:02:43.28 ID:BG1f17z9
>>1
マジレスすると1.5号機な
2号機はいわゆる完全確率方式だ
マジレスすると1.5号機な
2号機はいわゆる完全確率方式だ
2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 23:04:50.01 ID:7cqk6nkT
入店管理
3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 23:05:54.30 ID:p+09HUi6
店長管理
5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 23:07:09.25 ID:7W5b2ilg
ボーナス数管理
6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 23:10:43.17 ID:Lfp8wb/k
最後にいきつくところはたぶん、
個人的感情管理。
8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 23:36:37.22 ID:gGVfUnFn
いまG数管理=糞台確定みたいな流れだからその内差枚管理=糞台確定になるんだろうな
9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 23:48:17.42 ID:1zJ24716
ボナ+art機で枚数管理だせないかな?
ボナは純粋に200枚の獲得(毎回ベルナビかレア役)で、ARTは純増2枚くらいの50gスタートとかで。
ボナは純粋に200枚の獲得(毎回ベルナビかレア役)で、ARTは純増2枚くらいの50gスタートとかで。
12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 23:59:03.28 ID:JtA5B3OX
連打で枚数乗せ
13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/07(金) 00:01:06.45 ID:HGe9aJC6
時間管理
ドヤ離席・休憩不可
焦って押し順ミスったらマイナス10秒
※ウェイトなし
ドヤ離席・休憩不可
焦って押し順ミスったらマイナス10秒
※ウェイトなし
16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/07(金) 00:06:36.28 ID:qXjfGf90
レバーをアケステに見立ててコマンド入力管理
17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/07(金) 00:09:04.88 ID:PKQqvqsd
お財布管理
なお返金はしない模様
なお返金はしない模様
18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/07(金) 00:09:18.70 ID:pN6QifCM
数字を大きく見せて、実際に出る枚数は少なくする事が必要だから
何があるだろう
動作上乗せとかどうだろう
BET・レバー・停止ボタン3回と考えれば1Gを5回動作と表示できるから
+60Gを+300動作って表示出来るけど
何があるだろう
動作上乗せとかどうだろう
BET・レバー・停止ボタン3回と考えれば1Gを5回動作と表示できるから
+60Gを+300動作って表示出来るけど
38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/07(金) 01:17:20.46 ID:mt5m6S85
>>18
重量
メダル一枚、4グラムくらいあるんじゃね?
重量
メダル一枚、4グラムくらいあるんじゃね?
20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/07(金) 00:10:53.35 ID:rLSyKQo5
客管理
24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/07(金) 00:18:50.75 ID:PKQqvqsd
+5000!!
(この世の終わりのような効果音)
リプでも3枚ずつ減算
(なんかベルっぽい図柄が揃いまくる)
減算されるデンジャーゾーンとかがある。
(この世の終わりのような効果音)
リプでも3枚ずつ減算
(なんかベルっぽい図柄が揃いまくる)
減算されるデンジャーゾーンとかがある。
26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/07(金) 00:24:53.99 ID:tMCbtRf+
小役回数管理
トゥームのシステムは嫌いじゃない
トゥームのシステムは嫌いじゃない
28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/07(金) 00:25:50.14 ID:/lb2CYRX
ナビ数管理型。
押し順ナビの回数だけRUSHが続く。
リプナビでも1回減る。
エウレカのボナとかベル回数決まってるやつだし、何か出てきそう。
押し順ナビの回数だけRUSHが続く。
リプナビでも1回減る。
エウレカのボナとかベル回数決まってるやつだし、何か出てきそう。
31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/07(金) 00:42:24.86 ID:PKQqvqsd
10連ガチャ演出!!!(キャンセル不可)
差枚数1000枚消費して上乗せをGETしろ!!
0枚
0枚
0枚
0枚
10枚
0枚
0枚
10枚
0枚
0枚
+20枚
差枚数1000枚消費して上乗せをGETしろ!!
0枚
0枚
0枚
0枚
10枚
0枚
0枚
10枚
0枚
0枚
+20枚
33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/07(金) 00:50:42.81 ID:0eTdsbrA
該当レア役数回取るまで続く
40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/07(金) 01:45:43.26 ID:kdDb4uOO
最初の上乗せまで継続
43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/07(金) 03:19:05.05 ID:wHjfG2+1
普通にSTで良いんじゃね
コニシキみたいなの
コニシキみたいなの
45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/07(金) 05:04:57.23 ID:rLBi3KDh
パネル破壊の沸点管理
48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/07(金) 05:47:25.45 ID:hNYJLWie
ゲーム数管理って4号機の負の遺産だよね
ぶっちゃけこれのせいで逆に稼働悪くなってるし
当たるまでに使う金額を客側に想像させちゃうあたりもう駄目すぎ
ゾーン狙うのに5千~1万かかるって分かっちゃうから、もう最初から触りもしない
結局、いつでも期待値が一緒なジャグとかのほうが触りやすい
しかも、現状の8割方ちょろっと出て100回すだけでも追加投資だと
ゾーン追って、当たったほうが投資がかさむというキチガイ仕様だし
ますます、ゲーム数管理の台に手を出そうと思わなくなる
これのせいで、ちょっとどんな台か打ってみようとかさえ無くなったしな
ぶっちゃけこれのせいで逆に稼働悪くなってるし
当たるまでに使う金額を客側に想像させちゃうあたりもう駄目すぎ
ゾーン狙うのに5千~1万かかるって分かっちゃうから、もう最初から触りもしない
結局、いつでも期待値が一緒なジャグとかのほうが触りやすい
しかも、現状の8割方ちょろっと出て100回すだけでも追加投資だと
ゾーン追って、当たったほうが投資がかさむというキチガイ仕様だし
ますます、ゲーム数管理の台に手を出そうと思わなくなる
これのせいで、ちょっとどんな台か打ってみようとかさえ無くなったしな
50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/07(金) 07:16:49.82 ID:k8RgvVD/
リプレイ回数管理
リプレイでどんどん回数が減るスリル
ナビが来るとどんどん続く楽しい
リプレイでどんどん回数が減るスリル
ナビが来るとどんどん続く楽しい
52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/07(金) 08:51:39.83 ID:R1XCe2pd
所持金管理
必ず0に設定
必ず0に設定
58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/07(金) 10:46:23.42 ID:74eL39z0
レア役管理かな
ラグランジェみたいにレア役確率変動させて
規定回数到達で終了、徐々にレア役出現率アップ、特定の子役や連続入賞でリセット
ラグランジェみたいにレア役確率変動させて
規定回数到達で終了、徐々にレア役出現率アップ、特定の子役や連続入賞でリセット
61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/07(金) 11:26:20.60 ID:M18hmtNO
残高管理
67: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/07(金) 13:23:30.97 ID:QFCoNm0F
ホルコン管理
73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/07(金) 13:44:16.86 ID:k+cPT28B
次は天井が吸い込み管理に必ずなる
断言しておこう
断言しておこう
76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/07(金) 14:00:30.35 ID:Kf+JfgCV
シナリオ管理
朝一レバオンで全ての演出や出玉が決定する
後のレバオンは全てデキレ
朝一レバオンで全ての演出や出玉が決定する
後のレバオンは全てデキレ
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