ギャンギャルまとめNews

ギャンブル系スレ競馬・競輪・競艇・パチ・スロ・ブックメーカーまで なんでも有りのギャンブラーのNewsサイト
タイアップ元や、関連人物・女優・グラドル・AV女優速報ニュースもアップ

    カテゴリ: ギャル

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    EUa49u5UcAAO1Tp
    【ソフマップにまさかのHカップ巨乳コスプレイヤーがご降臨。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    main_99e6a374f701b9378290a7dc9fee8d6afccef770

    【スロット業界さん、とんでもない新台を出してしまう】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    unnamed
    【画像暴露!セクシー女優・椎名そらの卒アルが流出した結果…】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    763124b18c54a0cec64fc0d754e26844
    【巨乳・爆乳は何故グラドルやセクシー女優しかいないのか?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    EHfCnwbUwAMrgJ8
    【Hカップ爆乳バストのグラドル夏来唯(なつきゆい)に漢が男に夢を魅せます】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    no title
    【深田えいみってツイッターやインスタみてるとAV女優だと思えないほど美しい】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    藤田菜七子が落馬負傷してしまい、コパノキッキングの騎乗は誰が乗る?

    EQye_16XYAEAdkN

    藤田菜七子騎手(22=根本)が15日、小倉5R(3歳未勝利、芝1800メートル)で落馬し、左鎖骨骨折の重傷を負った。
    土曜の残り3鞍、日曜騎乗予定の8鞍はすべて乗り替わりとなった。

    全治は不明だが、28日にサウジアラビアのキングアブドゥルアジーズ競馬場で行われる騎手招待競走「STCインターナショナルジョッキーズチャレンジ」の出場は厳しくなった。

    「2番落馬」のアナウンスが鳴り響くと、場内がどよめいた。
    小倉5R、4番人気ランサムトラップ(牝3、根本)に騎乗した藤田騎手は向正面の残り800メートル付近で騎乗馬が前の馬に触れてつまずき、落馬した。
    回転するようにコースに打ち付けられるとうずくまったまま。
    救護車の担架で競馬場内の救護室へ運ばれた。検査の結果、左鎖骨骨折と診断され、北九州市内の病院へ搬送された。

    同騎手の落馬競走中止は17年8月26日の新潟11R以来。同騎手と電話で話したという師匠の根本師は、「鎖骨骨折の診断以外の情報は聞いていない。
    2、3日は小倉で入院して様子を見させてもらう予定。その後、病院の先生とも相談して東京の病院へ戻って手術をするか決めたい。
    手術するなら親御さんの近い東京がいいと思う」と今後の見通しを明かした。

    15日現在、今年はJRA7勝で関東リーディング6位。JRA通算100勝まで残り3つと迫っていた。金曜日には小倉競馬場で「変わらず次の1勝を目指したいです。
    100勝は早い内に達成したいです」と意気込んでいただけに、本人にとっても無念の負傷となった。

    全治は不明だが、武豊騎手、南関東競馬で騎乗中のミカエル・ミシェル騎手らと出場予定だったサウジアラビアの騎手招待競走(28日)、スペインの国際騎手招待レース(3月8日)の出場も厳しくなった。


    【藤田菜七子が落馬負傷…、コパノキッキングの今後が心配なユーザーが発狂w】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ミカエル・ミシェル騎手って結婚してるのか…?
    てか、南関東騎乗中での成績はどうなの?

    no title

     現在、競馬界を席巻する“美しすぎる騎手”をご存じだろうか?
     先月27日から川崎を拠点に地方競馬で騎乗中のフランス人ジョッキー、ミカエル・ミシェル(24)だ。
    モデル並みの美貌に加え、仏では2018年に女性年間最多勝利記録を樹立するなど世界版藤田菜七子と呼べる存在だ。
    日本の芸能界からも熱い視線を浴びるミシェルのJRAジョッキーとしてのデビューは果たしていつ? 
    そのXデー、さらに日本への熱い思いを本紙に語ってくれた。

     ――日本では“美しすぎる騎手”と呼ばれているが

     ミシェル:そう言ってもらえることは、とてもうれしいです。ブスすぎると言われるよりは(笑い)。

     ――自分自身では何と呼ばれたい

     ミシェル:フランスで3か月の間に勝ち星を量産した時、一気に駆け上がるイメージから、トルネードと呼ばれました。そのフレーズは気に入っています。

     ――騎手になろうと思ったきっかけは

     ミシェル:馬が大好きで、それに関われる仕事はないかとインターネットで調べたところ、騎手という職業があるのを知りました。
    興味を持ち、この仕事をしたいと思うようになりました。

     ――騎手になる前に、厩務員をしていた

     ミシェル:日本と違い、フランスでは上位のジョッキー以外は、騎手だけで食べていくのは難しい。
    私も厩務員の仕事をしながら、騎手としてレースに出られる機会を探っていました。

     ――2014年に念願の騎手デビューとなったが、翌年(15年10月)には落馬で大けがをした

     ミシェル:ニューカレドニアでの練習中に転倒してしまいました。ようやく騎手になって、これからという時だったので、とてもショックでした。

     ――復帰まで1年半もの時間を要した

     ミシェル:思っていたよりも治るのに時間がかかり、違う仕事を見つけなければと思うこともあったほど、つらく長い時間でした。
    もう一度、馬に乗りたいという一心で、諦めず頑張りました。

     ――復帰後、18年には女性騎手の最多勝記録を更新するなど大躍進

     ミシェル:17年に元ジョッキーのフレデリック・スパニュ氏に「君には騎手としてとても素晴らしい才能がある」と言われ、彼にエージェントになってもらいました。
    彼の指導はとても厳しいですが、そのおかげで大きく成長できました。

     ――南関東で一緒にレースをして、うまいと思うジョッキーは

     ミシェル:(笹川)翼騎手。勝負どころからの仕掛け、追う力がすごい。他にも南関東には、いいジョッキーが揃っていますね。

     ――よく話をするジョッキーは

     ミシェル:的場(文男)さんは、よく話しかけてくれるし、アドバイスもしてくれます。
    昨夏に初めてお会いしたのですが、あの年齢(63)で今もたくさんのレースをこなし、勝利しているのはすごいです。

     ――JRAの藤田菜七子騎手については

     ミシェル:彼女の結果はいつもチェックしていますが、札幌(ワールドオールスタージョッキーズ)で会った後の半年で、とてもうまくなっていると感じます。
    今度サウジアラビアの招待レース(28日)で会えるのが楽しみです。

     ――昨夏のWASJで来日した際には「日本に恋をした」と言っていた

     ミシェル:実際に生活してみて、もっと日本のことが好きになりました。これから文化などにもたくさん触れてみたい。
    私の夢は日本のジョッキーとして長く住み続けること。そのためにもJRAの通年免許を取得したいです。

    【【悲報】美人すぎるで話題の来日外人女性ジョッキー、ミカエル・ミシェル騎手が婚約中だった】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    k9yNpQfoAeXIFyoKx7BOUdPW1cZImjL0GOnUcGojLEQ
    “巨乳すぎるリポーター”出口亜梨沙、柔らかそうな迫力バスト全開
    2018.11.01 00:00

    “巨乳すぎるリポーター”として話題の出口亜梨沙が1日発売の「週刊ヤングジャンプ」48号の巻末グラビアに登場した。

    リポーター、グラビア、バラエティー、女優と様々なジャンルで活躍中の彼女の今回のグラビアは、美人でスタイル抜群な出口の思わず目がいってしまう、大きくて柔らかそうな“胸”に注目。オトナセクシーをたっぷり堪能できる。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    出口亜梨沙(C)桑島智輝/集英社 
    【巨乳すぎるグラドル出口亜梨沙の柔らかそうな迫力バスト全開www】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    田口 愛佳 @48manaka_16 10分前
    早稲田祭ありが田口でした☺💗
    初の学園祭に出演だったんですけど本当に楽しかったです〜🌟
    また出れたらいいな✌🏻✌🏻✌🏻
    #田屋美咲 #矢作萌夏 #大盛真歩
    no title

    no title

    no title

    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
    【たぬき顔女子の巨乳率の高さは異常だよな】の続きを読む