ギャンブラーまとめNews

ギャンブル系スレ競馬・競輪・競艇・パチ・スロ・ブックメーカーまで なんでも有りのギャンブラーのNewsサイト
タイアップ元や、関連人物・女優・グラドル・AV女優速報ニュースもアップ

    タグ:漫画家

     4号機時代からの漫画家
     星野誠一のマンガ終了へ…

    o0800091613270505439


    1: ( ´∀`)ノ7777さん 2017/08/27(日) 14:15:03.29 ID:NJsTtnYuK
    あれ誰が読んでたんだよ
    つーか漫画終わってあの人どうやって生活するんだろ

    星野誠一・実物人物

    CoL8zhDVIAE7FbX



    【星野誠一のスロットで家族を養う漢って漫画終了…】の続きを読む

     ぱちんこ漫画家の金字塔
     谷村ひとし(ドンキホーテ)が言わないセリフを集めてみました 

    photo01
    ネットが普及してからめちゃくちゃ黒い噂が飛び交う谷村氏、
    ぱちんこのサイト運営から漫画家業まで幅広く活動中。

    ぱちんこの勝利数がおかしい、
    勝った金額がイカサマ、
    オスイチ・ポロイチで当たりすぎだろ、
    漫画の内容は全部捏造です。など

    様々な意見がネットで話題になっている
    ぱちんこオカルト打法を普及させた元凶であることは間違い。
    オカルトで打つ養分が増えるのでボーダー理論派からしたらありがたい限りだが、
    嘘は良くないよね、嘘は。

    そんなオカルト信者を味方につけている谷村氏が
    漫画内で絶対に書かないであろうセリフをまとめてみました

    谷村ひとしの漫画で
    絶対にでてこないであろうワード 

    1: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2012/10/14(日) 21:48:39.75 ID:GVd46mKZ.net
    谷村「ふ、風車が外向きだぁー!」

    【谷村ひとしが絶対に言わないセリフwww】の続きを読む